2009年9月14日月曜日

木頭Days〜準備スタッフ01

最初イベントのお手伝いの話が来た時、おもしろそー♪やるやる!!なんて軽く、それはもう最高級羽毛布団のように軽~~~く引き受けさせてもらいましたが私の役目は移住交流事業としての、移住者の立場で木頭をPRするというもの。この1年半の間に撮った写真をいくつか展示して 好きなように表現してねって言われたけど、ひじょーーーに悩みました。

私は木頭の素晴らしさを人に伝えるほど、まだ木頭の事をよく知らない。だったら今の暮らしの中で自分が幸せだと感じること、それはほんとうに小さな幸せかもしれないけど そんな気持ちで撮った写真を集めようと。そこから自由に木頭をイメージしてもらって興味を持ってもらえたらそれが私にとって一番無理のない形の、このイベントの関わり方だと思いました。

つづきは>>>木頭生活